2023.10.08更新

10月に入り、これまでの暑さが嘘だったかのように、一気に秋がやってきましたね。皆さま、体調を崩されていませんか。

我が家はアデノウイルスにインフルエンザA型と順番に罹り、あまり風邪をひかない私も久しぶりに風邪をひき、数日体調を崩しました。コロナウイルスの罹患者数が発表されなくなり、あまり身近には感じていませんでしたが、コロナウイルスもインフルエンザも猛威を振るっているようです。季節の変わり目です。皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

口腔内のトラブルは病気の元です。お口の中で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。また、気になることがなくても、定期検診は必要ですので、ぜひご連絡いただければと思います。

遠藤歯科医院

046-263-9363

遠藤

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点