2023.02.14更新

こんにちは!もうすぐバレンタインデーですねheart2

大切な家族や恋人、友達や職場でお世話になっている人、みなさんは誰かにチョコレート渡す予定はありますかihi

手作りもいいですが最近は色んなお店、いろんなブランドからたっくさんの種類が出ていて迷ってしまいます。中には自分のご褒美にheart買う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も自分のご褒美を探そうと思っていますcake

 

甘いものを食べた後は歯磨きが大事ですtooth

せっかく美味しいものを食べても虫歯で痛い思いをするのは嫌ですよね!丁寧な歯磨きで虫歯予防をし、甘いものを楽しみましょう!

 

 

0462639363

遠藤歯科医院

小嶋

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点