2021.11.21更新

みなさまこんにちは!

もう今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりだと思うと

1年経つの早いなあなんて思ってしまいます。

今年はコロナのせいで、あまり色んなところに

お出かけしたりすることはできませんでしたが

来年はたくさん遊びに行ったり

お出かけできるといいななんて思います。

 

今までは当院、日曜日と祝日が

休診日になっていたのですが来年から

新しく変わります!

今まで通り日曜日と祝日が

休診日なのは変わらないのですが

それプラス、月曜日がお休みの週と

木曜日がお休みの週があります!

 

各週でお休みが決まっているわけではないので

少しややこしいのですが、1月2月の休診日に関しては

受付のカレンダーにてお知らせしてありますので

ぜひ見てみてください!

 

皆様には少しご迷惑をお掛けしてしまいますが

宜しくお願い致します!

 

大和 遠藤歯科医院 

046-263-9363

https://www.endo-dentalclinic.com/

小野寺

 

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点