2020.10.03更新

皆さんこんにちは!

今回は私の思う遠藤歯科医院のいいところをご紹介したいと思いますihi

 

1スタッフが明るいtooth

歯医者さんは怖いところというイメージをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが、当院のスタッフは明るくよく話を聞きます。不安な事などございましたら遠慮なくおっしゃってください!

 

2日曜以外は診療しているtooth

木曜休みや、土曜日は早く閉まってしまう歯科医院も多いと思いますが当院は木曜日は20時まで、土曜日も17時まで診療しています。夜遅くまで仕事の方や土日休みの方にも通いやすいです!

 

3レントゲンを細かく説明してくれるtooth

初診時にはほぼ必ずレントゲンを撮らせていただきお口の中の様子を確認します。当院の診察室には1台ずつ大きな画面が取り付けてあり、先生が細かく説明します。

 

4お口全体のチェックと治療計画の提案をしてくれるtooth

ほとんどの患者様に虫歯や噛み合わせ、歯周病の検査などをさせて頂き資料をお作りしています。その資料をもとに現在のお口の中の状態や治療計画を提案します。保険外の1番いいプランから保険内治療のプランまで全てご説明させて頂きます。その上でどのプランで治療を進めていくか患者様自身に選んで頂きそのプランに沿った治療を行なっていきます。メリット、デメリットを把握することはとても大切です!

 

5定期的なメンテナンスtooth

当院では月に1度のメンテナンスをオススメしています。歯周病の菌は2ヶ月ほどで再生すると言われているのでほとんどの患者様に毎月通って頂いています。当院の衛生士は丁寧に話を聞き、その人に合ったクリーニングや歯磨きの仕方を指導してくれます!

 

まだまだ当院のいいところはたくさんありますので是非一度お越し下さい。ご予約お待ちしております。

 

046ー263ー9363

遠藤歯科医院

小嶋

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点