2019.11.24更新

こんばんは!

早いもので、もう少しで今年の残りもあと1ヶ月になりますね。

クリーニングを担当させて頂いている患者さんにはお伝えしましたが、この度結婚が決まりまして、12月いっぱいで退職する事になりました。

新卒で入り、社会人としても未熟な私でしたし、最初は患者様と話す事も苦手でしたが、たくさんの方と出会い、今では一人一人の患者さんと接する事が楽しく、少しは歯科衛生士としても社会人としても成長できたのではないかと思います。

4年半大変お世話になりました。残りあと1ヶ月となりましたが変わらず頑張りますので、宜しく御願い致します。


大和 遠藤歯科医院

http://www.endo-dentalclinic.com

046-263-9363

山平

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点