2013.12.09更新

だんだんと街中がクリスマス一色になってきて、クリスマスツリーやイルミネーションがとてもキレイになってきました

夜は特に色が映えてキレイですが、寒くなってきた分星空もキレイに見えますね

一時期話題になった彗星はなくなってしまいましたが、木星もキラキラしていて冬の星座を眺めるのもたまにはいいですよ



空気もかなり乾燥してきているので、体調に気を付けつつ元気に2014年を迎える準備をしたいと思います。

みなさんもうがい、手洗い、歯磨きを忘れずおいしいものたくさん食べて元気に年末を迎えてください







                                 望月


大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談ください!


投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点