2013.10.08更新

もう10月に入ったというのに、日中はまだまだあつい日が続いていますが、皆さん体調崩されてはいませんか

とある人が、ずっと花粉症の症状で悩まされていて薬を飲んでいたのに、実は寒暖差アレルギーだったという話を聞きました。

ついこの症状はこれだ!と思い込んでしまいがちなので、数日経っても改善されない時は受診しなくていけないなと思いました。


歯は特に虫歯だと自然治癒しないので、なにか違和感を感じた時は早めの受診をおすすめします!



秋はおいしい食べ物が沢山あるので、食べ過ぎに気をつけつつ、これからの季節を満喫したいと思います




                                                    望月


            大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談ください!

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点