2013.09.28更新

こんにちは!遠藤歯科医院の小松です!

今日は最高の秋晴れですね!
病院の近くの幼稚園では、運動会の練習をしていて、
お昼休みにその前の道を通るのが最近の私の癒しの時間になっています。(^^)v
 
昨日虫歯予防に来ていた小児の女の子は、運動会でリレーの選手に選ばれた事を嬉しそうに話してくれました!

私は今まで秋といえば、食欲の秋しかなかったのですが、
最近の自転車ブームにのっかり、自転車を購入したので、今年の秋は、
甘やかし続けてきた体を引き締めたいと思います!

                                                             小松

大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談ください!
http://www.endo-dentalclinic.com





投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点