2013.09.20更新

皆さんこんにちは!(^^)!
いよいよ秋の到来ですね!!!!!!
最近は朝晩は半そでだと肌寒いくらいで秋の気配を感じるようになりました(^o^)

秋といったら色々ありますよね♪♪
スポーツの秋!!
食欲の秋!!
読書の秋!!
芸術の秋!!
皆さんはどの秋が好きですか??

私は食欲の秋に走ってしまいそうで怖いです(*_*)
だって秋っておいしいものが沢山あるんだも~~~ん★☆★

あとは外を歩いてて、キンモクセイの香がすると、
「あぁ~秋の到来だな・・・・」ってしんみり感じます。。。

皆さんの中にもそれぞれの秋の到来を探してみてくださいね!!!!
寒くなりますのでお身体には十分ご自愛ください!(^^)!

                                            牧野

   大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談ください!





投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点