2013.05.14更新


皆さんこんにちは(*^_^*)

GWも終わって5月病になってないですか??
体のリズムを取り戻すのが大変ですよね(>_<)

今日はなんと気温が30度近くあるみたいですね!!!!!!
半袖でも暑いくらいです☆★☆

暑くなってくると体も活発になりますよね♪♪
夏は楽しいことがいっぱいあってアクティブになります!!!!!

今年の夏はラフティングに挑戦してみたいと思っています(^_-)
激流の川を下ってきたいと思っています(>_<)
そしたらまた報告します♪♪

あとは・・・・・・・・・・
毎日のアイスクリームが日課になってしまってますね。。。。。。
これから夏に向けてダイエットも頑張らなくちゃいけないのでそろそろ本気出します(笑)

突然気温が上がって夏の到来ですのでみなさん熱中症などにはお気をつけくださいね!!!!

牧野

大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談下さい!

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点