2010.08.03更新

 こんばんは、スタッフブログ第一回目です(^ω^)
日々のちょっとした出来事など書き込んでいくのでひまなときにでも見てくれるとうれしいです。


ではさっそく週末の出来事を。。。

先週土曜日からキャンプにいってきました☆
わたしは仕事だったので途中参加!
友達と待ち合わせて真っ暗な山道をひたすらはしって、けっきょく到着は20時すぎ。
先にいっていたともだちはみんな出来上がってるんだろうな。。。なんて思ってたら昼間遊びすぎたらしく、
思いのほかふつうなテンションでした
そのあとは盛り上がりをとりもどし、恒例の花火大会をたのしみました☆
今回はだれも燃えなかったので一安心です(^o^)

二日目は川でバーベキュー。
お釜でごはんを炊いてカレーをつくるはりきりっぷり!!
なんだわたしたちやればできる
近くにいた子供とおたまじゃくしをつかまえたり、スイカ割りをしたり、充実したキャンプになりました☆
来年は朝から参加!

帰りの車のなかではひたすら眠ってしまいました
運転ありがとう

地元に戻ってきてからも、テンションそのままみんなで遊んでたんですが、
調子にのりすぎて手足にへんな発疹ができました
キャンプ中も調子にのりすぎてまともな写真が一枚もありませんでした
お盆休みもこれからですし、夏のイベントもまだまだたくさんあるかと思います。
みなさんも夏の体調管理にはお気をつけください。

松井 郁未




投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点