2014.09.16更新

食べ物がおいしい季節になってきましたね♪

私は夏大好きなので、涼しくなってきて過ごし易いけど、少し淋しい気持ちです(;_:)

日曜日は、今年最後のBBQに行ってきました♪

みんなでわいわいと食べるご飯っておいしいですよね♥

いつもの事ですが、ついつい食べすぎてしまいましたぁ(^_^;)

これから、秋冬になると、おいしい食べ物がいっぱい出てくるので、食べ過ぎないよう気を付けたいと思ってます!!

美味しモノを食べるのに、健康な歯は大事です!!

歯の健康を保つためにも、定期的に歯医者さんに行くようにしてくださいねぇ!!!

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点