2014.05.12更新

GW中はお天気が悪かったり、晴れたと思ったら寒くなったり安定しない日がありましたが、明けてからはいいお天気が続いていますね


先週末は大和駅前では骨董市が催されていたり、引地台公園では5月恒例のやまと祭りが開催されていて、とてもにぎわっていました

土曜日に来院された小学生の男の子がやまと祭りに行ってから来たようで、首からプラバンをぶらさげていました。

自分も小さい頃は毎回お祭りに出かけて屋台の食べ物を食べたり、プラバン作りをしたりしたなぁと懐かしく思いました

やまと祭りは食べ物の出店だけでなく、地震体験のできる車が来たり、地域の団体が催しをしていたりとさまざまなものが出ています

今年はもう終わってしまいましたが、まだ行ったことがない方、もしくは久しく行ってないなぁなんて方も行ってみると意外な収穫があるかもしれません是非来年行ってみてください


                                               望月

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点