2014.04.21更新

皆さんこんにちは。

桜も散ってしまい4月が過ぎるのもあっという間ですね!!!!
4月は入学式や卒業式など新たな門出を迎えた方々も多いのではないでしょうか!(^^)
そろそろ新しい環境にもなれたかなっ?という方が多いですかね(^o^)??

もう気づけば5月に突入ということでゴールデンウィークですね☆★☆
一年半ぶりに海外旅行に行き羽を伸ばしてきたいと思います!!!!
今回は初挑戦のバリ島です♪♪
海でマリンスポーツをしてスパでゆっくりお癒されてきたいと思います(^^)v
5月病にならないように気を付けたいとい思いますが・・・・(笑)

まだまだ朝晩は寒い日が多いので皆さんもお身体にはご自愛ください。

牧野

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点