2014.01.21更新

気づけば1月ももう半分終わってしまいました

年々、月日が経つのが早く感じます


先日、この前の連休であった各地での成人式がTVで伝えられていました。

大和市も13日にあって華やかな着物を着た子たちをたくさん見かけました

何年か前までは式のお手伝いをしに行っていたんですが、自分の年代以外の成人式を見るのも楽しいものです。

特に大和市では二十歳の子たちが実行委員となって式全体の構成を考えたりするので、自分もそうでしたが関わった子たちは、より式の思い入れが強くなっていい思い出ができたようです


そんな連休中、私は横浜で行われたデンタルショーに行ってきました。

デンタルショーではいろいろな器材や商品など歯科に関するものがたくさん展示されたり話を聞けたりするのですが、行った日は大きな講演会がなかったのもあってか人手が少なく、1ブースごとゆっくり話が聞けて有意義な時間が過ごせました。

今回得たものを少しでも日々の診療に生かせるように頑張りたいと思います。

                                                        望月



投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点