2013.08.19更新

 終わってしまいましたね。楽しい時間はほんと、あっという間に過ぎてしまうもんです。

私は実家が関西なので帰省してきました!!
地元の友達とバーベキューをしたり、飲みに行ったりの毎日を送っていたら、この猛暑の中、
夏バテ知らずで太ってしまいました。

 今日からまた、気を引き締めて仕事とダイエットがんばります!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調管理には気をつけて乗り切りましょう!

学生の皆さん、これからお休みの方は、楽しい思い出ができるよう、エンジョイして下さい。

                                                         小松

「大和市大和駅で歯医者をお探しなら遠藤歯科医院にご相談下さい!」


投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点