2011.05.08更新


こんにちは~みなさんいかがお過ごしですか?

GWは楽しめましたかぁ?私は連休初日に友達とお出かけしたくらいで、あとはほぼ家で過ごしました

ちょっともったいないって思うかもしれませんが、たまには家で過ごすのも悪くないかな~なんて実のところ風邪をひいてしまったってゆうのもあるんですが。。。(笑)

そんな連休中にホットケーキミックスを使ってトースターやフライパンでパンがすぐ焼けるってゆー本にハマって作ってました

ホットケーキミックスとヨーグルトを混ぜただけでふわふわのパンが焼けてしかも出来たて熱々のパンを食べれちゃうから嬉しいですね

しかもトースターで作れちゃうのがまた良いんですよね~家の電子レンジにオーブン機能が付いてるんですが、いまいち調子が悪くて使えないので

家族にも美味しいって食べてもらえたから良かったです


まだシンプルなパンしか作れてないので、これからレパートリーを増やしていけたらなぁって思ってます


                                                      石井
 



投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点