2010.11.10更新




先日、機会があって東京タワーに上ってきました

小学生の遠足以来であろう東京タワー、行くまではそんなにお客さんもいないだろうと勝手に思っていたのですが・・・

なんと、チケット買うのに行列上るのに行列さらには特別展望台も行くのに1時間待ち

意外とみなさん行かれるんですね

上ってみるとお天気はいまひとつではあったものの、スカイツリーが見えたり都庁やお台場も見えたりしてそこそこ堪能できました


そして下に降りてきて、前にで紹介されていたカレーパイを購入

スパイスのきいたカレーがパイ生地に合っておいしかったです


昔行った場所もたまに行くと意外な発見があったりして楽しいものですね

今の時期は身近なところで紅葉を楽しむなんていうのもいいかもしれません

寒さが増してはきていますが、体調管理に気をつけて短い秋を探しに出かけてみてはいかがでしょうか??



                                                    望月

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点