2010.09.07更新

 今年もあと4ヶ月をきりましたね。
9月といってもまだまだあつい。。。
最近はすこし夏ばて気味です
早く過ごしやすい陽気にならないかなぁ。
みなさんも体調にお気をつけください。

先週のことですが、うちのわんちゃんをカットにつれていきました
我が家の愛犬、ブラシが非常にきらいで手がだせないのでカットから1ヶ月もすると毛玉だらけに

まだまだあついので、スッキリ短めにカットしてもらいました。



じぶんちの犬ながらかわいいwww
よく女の子にまちがえられるうちのロビンくん。
お散歩のきらいな男の子です

さて明日もお仕事がんばります

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点