2010.08.18更新

おはようございます
かなり暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、土曜日に相模川に車でバーベキューしに行って来ました

車で移動中にひまわり畑があって、辺り一面ひまわりでとても綺麗でした
途中降りて写真を撮りたかったけど、見に来てる人達が多く車を止める場所がなかったので、仕方なく通り過ぎて行きました

ひまわり畑見たかった~
そんなこんなで相模川に到着着いたら結構バーベキューしに来てる人達が多かったですね

お昼からだと暑いって事で、ちょっと遅めに涼しくなる夕方頃からバーベキュー始めました
川で遊んでる人達もいて、見ていて気持ち良さそうでした

バーベキュー始めるのに風が強くてなかなか火が点かないし、炭も燃えなくてちょっと時間かかりましたが、お肉も野菜も外で食べるのは、また美味しかったですね
途中雨に降られて傘差しながら食べてました(笑)

道具も100円ショップで買ったので安く済む事が出来ました
雨には降られたけど、楽しい1日でした~また機会があれば、バーベキューしに行きたいですね

まだまだ暑い日が続きますが、水分をよく摂って熱中症や体調には気をつけて下さいね


                                          石井

投稿者: 遠藤歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ


大和駅(神奈川)×歯科・歯医者部門
大和駅(神奈川)×矯正歯科部門
2016年07月時点